目指せ-10kg!ダイエット支援ブログ

全ての人のダイエットを応援しています^^

テレビを見ながら足やせと顔痩せ

カシャーン、カシャーン、カシャーン♪
軽やかな音が今日も聞こえてきます。
最近軽やかになったと言い換えた方がいいかもしれませんが(笑)

隣のママ友がダイエットにレッグマジックマシーンを購入したのです。
テレビ通販で毎日のように紹介されて産後間もない彼女は直ぐに電話して購入したそうで、届いたその日から始めたそうです。

もうかれこれ3年以上も使い続けて、最近では子育ての忙しさも重なりすっかりスリムになり効果は歴然として表れています。

「やってみる?」と言われ軽い気持ちで借りてきて、張り切って初めてみると見ているだけなら軽そうな運動に見えますが、これが実際にやってみるとかなりキツイ(-_-;)

彼女のように軽やかな音どころか、一回スライドするのに汗がでます。
ハンドルを握りしめて力を入れないと、自分の開脚した足は真ん中に戻らず、いかに運動不足かを思い知らされたのです。

テレビショッピングでは「テレビを見ながら楽々~♪」とうたっていますがそんな余裕ないです。
先ずは一分間と決めて初めてみましたが一分持ちません。
せめて50回、いや30回で、と悪戦苦闘しながら一週間ほどでレグマジックは、隣のママ友にお返ししました。

続けていれば今頃はと毎日思いつつ、いつになるか未定ですがまたやる気になったらお借りして来ようと思います。とはいえ、顔痩せもしたいので、こういうエステに行った方が早いかもしれません。

>>> 小顔エステで顔痩せしたい人のためのサイトをチェック

Comment Closed